臨場 第5話 視聴率

第5話の視聴率は、18.6%でした。
(関西では、17.4%。いつも関西の方が高いのに…)
本当に絶好調ですね。
裏のアイ○スは、7.6%と、いよいよ危険水域に。
来週の月9が下げれば、今シーズンの1位になれるんだけど。
ファンとしては、ちょっとキム○ク<内野を期待したい。
『ラブジェネ』の件があるからね。
(『ラブジェネ』のVHSを入手したのに、まだ見てないや)
でも、なんで『臨場』が、こんなに視聴率取るかわからない。
昨日はカイくんが出てたけど。
ストーリーはいまいちだと思うよ。
出演者も地味だし。
『仁』のおかげかなぁ。
TBSは、もうアイ○スやめて、『仁』の再放送した方が視聴率取れるかも。
おまけにNG集つけたら、そっち見るわ。(おい)
『臨場』の方は、イチの後釜にカイくんが入ればいいし。
んなこたぁないか。
高視聴率記念にかっこいい倉石さんを貼る。
b0039840_14114426.jpg







b0039840_14123511.jpg

うう、こんな風に撫でられたい。
でもね、うっちーの指って筋張ってて太短い。
バレーボールやってたからかな。
指は、やっぱケンイチのが最高だな。
(指フェチなもんで)
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-13 14:02 | うっちー