臨場 第5話

『臨場』第5話は、もうお父さん犬カイくんが主役でした。
それと今回で検視官心得を卒業する一之瀬(渡辺大)くん。
倉石さん、いつにもまして力が入ってました。
b0039840_1393933.jpg

イチの胸倉つかんだり、ドッグフードに顔突っ込ませたり。
ドッグフードは、台本にはなくうっちーのアドリブだったそうで。
大くん、大変でしたね。
『臨場』公式のHPで、そのあたりのことが詳しく載っているので、興味のある方はぜひ。
カイくんもかわいかったし。
さすが、お父さん、堂々としてました。

ストーリーの方は、老人の孤独死を扱ってて、ちょっと重い内容だったんですが。
うっちーと犬しか見てなかった。
部屋着のタンクトップ姿がもう…。
はぁはぁ。





b0039840_131389.jpg

誰だ、犬になりたいと言ってる人は?
私もだ。
う、う、うらやましくなんかないんだからね。
でも、犬にきゅうりを食べさせるのは、いかがなものか。
いいのかな?
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-13 02:59 | うっちー