地下鉄に乗って

借りてた『地下鉄(メトロ)に乗って』を見た。
たかおが妖精だよという噂を聞いたんだが、全然妖精ではなかった。
嫁は殴るわ、小汚いわ、軍人姿はへらへらだわ。
いろんなたかおは見られるけど、うーんな内容だった。
あ、主人公は堤真一ね。
サラリーマンの堤が、地下鉄に乗ってたら、子ども時代にワープするというありえない話。
どうしようもない父親がたかお。
ファンタジーかと思ったら、ちょっとえぐい内容だった。
でも、たかおは、いろんな面を見せてて、こういう演技もできるんだと確認。
器用な人じゃないと思うけど。
これで、日アカの助演男優賞もらったのだった。
堤の少年時代をやってたのが、ヘキサゴンの崎本大海くんだった。
わりと好きなんだよね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-12 12:38 | たかお