ファントム

たかおのCDを聴いてたら、なんか慣れてきた。
これならミュージカルも大丈夫なんじゃない? とよからぬ考えが…。
たかおファンのツイッター仲間が、「ファントム見に行ったら、うっちーからお花が届いてるかもよ」と言ったので、それを見たいがためにチケットを探しだした。
ぴあで先行販売をしてた。
土日はすでに売り切れ。
初日はまだあったけど、2階席。
平日で、そこそこマシな席があったので、買っちまったよ。
怖いもの見たさだけで13000円!
これを酔狂といわずになんという。
WWEの両国公演買ってないのに。
はんたーよりたかおを取るか?
まあ、舞台って見逃すともう見られないからなぁ。
バカよ、私。
今に始まったことじゃないけど。
b0039840_11404172.jpg

こんなきれいなたかおが見られるならいいか。
歌は期待してないから。
今月の22・23日に築地本願寺で朗読劇『義経』があるんだよね。
オクでチケットを・・・。
いや、そこまではしない。
しない、しないと思う。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-11 21:34 | たかお