橋田賞

橋田賞の授賞式の模様がワイドショーで流れるかもしれないと、朝いちの番組から録画予約を入れた。
今年の橋田賞は、大沢たかおと綾瀬はるかという一部で噂のカップルだから。
昨日、テレ朝のサイトで写真が出てたので、テレ朝を中心に。
しかし、テレ朝が一番芸能ニュースの時間が読めない。
この前なんか、他の重要なニュースよりエリカ様離婚をトップでやった局だから。
ケンイチだと日テレ張っときゃいいんだけど。
(日テレのカメラを見つけると、ズームイン・ポーズやるから、絶対映してくれる)
5時24分から9時50分まで録画したのに、「ちい散歩」だったとは。
地井武夫さんも受賞してたので、テレ朝はそっちをやった。
『仁』で取ったから、TBS録画すべきだった。(って、うちちゃんと映らないんだ)
日テレでもフジでもやったそうだ。
ああ、なんというバカ。
で、テレ朝9時50分すぎに最後の芸能ニュースやって、そこで流れたみたい。
テレ朝なんか、嫌いだぁ。(『臨場』の局だが)
悔しいので、写真だけ貼る。
b0039840_1127527.jpg

髪伸ばしてるのは『ファントム』のためかな。
後ろの人の胸のコサージがたかおの頭の位置にきて、頭に花をさしてるようにも見える。
なんだか乙女ちっくである。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-11 18:18 | たかお