その男、危険につき

興味本位でオクで、たかおちゃんのCDを落札した。
安かったもんで。
噂に聞いてたけど、なかなかの破壊力。
ミニCDで4曲入り。
それが全部大沢たかお作曲。
1曲目の「kiss」が全部英語で、妙に発音がいいのが笑える。
でも、これアレンジがすごくて、歌がうまいのか下手なのかよくわからん。
いや、決してうまくないんだけど。
あの声でごまかしてる。
ウイスパー・ボイスって、ものはいいよう。
3曲目の「If」で、腹筋崩壊しました。
カーステレオでかけてたもんで、ハンドル操作誤ったもん。
たかおファンの人でも、最後まで聞けなかったという。

でもね、一番すごいのはシングルでだした「RAIN」。
you tube にあったので貼る。

腹筋崩壊しても知らないよ。
約5分、耐えられる人は何人いるだろうか?
でもね、i-podに入れようかなんて思ってしまった。
ヘッドフォンで聴くとかなり危険だと思うけど。
だって、大沢たかおの公式ですら、CD出したことはなかったことになってるのに。
そんな人がミュージカルやってるんですよ。
なんか「ファントム」が見たくなったじゃないか。
13000円払って、怖いものみたさですか。
それを酔狂っていうんだよね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-09 22:28 | たかお