月のかたち その2

いやー、本当に『月のかたち』はすごかった。
うっちーのセクシー・ボイスさく裂してた。
演技してる時の声は低いから。
あの声で耳元で囁かれたら、腰が砕けるな。
普段の声は低くない。
歌うとちょっと高くなる。
変幻自在だ。
ナレーションもしてほしいけど、声だけの仕事には興味がないそうで、残念。
体を使うのが好きな人なんだよね。
昔、小学校の教材用にナレーションしたことがあるそうなんだけど、発見不能。
学校関係者に知り合いのいる方は、探してみてください。

b0039840_4354534.jpg

また、こんな抑えた芝居見たいなぁ。
今の倉石さんは、くどすぎるから。
時代劇もいいなぁと思ったら、龍馬さんって時代劇だった。
あれって、私の中ではSFファンタジーになってるから。
凛とした武士の役が見たい。
あ、秋に『13人の刺客』で見られるか。
って、これすぐに切腹しちゃうんだよね。
上半身裸だけが見ものなの?
そこしか楽しみがないのか。







『月のかたち』のお楽しみシーンを貼る。
b0039840_4401722.jpg

下は腰タオルです。
えっちシーンは何回かあったけど、全然脱いでなくて、脱いだのここだけ。
それも風呂シーン。
うっちー、そこまでの濡れ場したことないみたい。
『黒い家』でちょっとあったけど、あれもそんなに脱いでないしな。
そんなにケツが見たいのか。
あ、『風林火山』で褌の尻はあったな。
舞台の全裸を見てないのがくれぐれも悔やまれる。
って、何書いてんだ私。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-07 20:29 | うっちー