臨場 スペシャル

水曜なのに『臨場』はお休み。
そのかわり、公式HPでプレゼントがあった。
これ
左にある小さな画面をクリックしてね。
いや、もうこのおっさん、かわいいわ。
最後に素に戻ってるところがたまらん。
カットしなかったスタッフさん、ありがとう。
一瞬『アイ○ス』を見ようかと思った私を許して。
ちゃんと最後まで根こそぎ拾いますから。



前回倉石さんが、街の絵描きに似顔絵を描いてもらうシーンで、「輪郭はきれいな卵型で、目は大きなタレ目。一重に見える奥二重。鼻は高くほっそりして、小鼻が小さい。下唇がふっくらしてる。」
なんて言いだしたら、どうしようと思ったのは私だけじゃないはずだ。







こんな人が出てくるよ。
b0039840_146566.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2010-05-05 22:50 | うっちー