人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい人

スパコミのあと、お仲間数人とうちでうっちーのビデオ大上映会を開催。
舞台『トランス98』とドラマ『疾風のように』。
あと、『メタマク』や『ミセスシンデレラ』まで。
うっちー三昧でした。
参加者の一人はたかおちゃんファンだったんだけど、うっちーにすっかりハマって帰る始末。
彼女おすすめのドラマ『美しい人』は、録画してあったので、それを見ることに。

実はこれ、かなり怖いたかおちゃんです。
やくざかと思ったら刑事だったという。
常磐貴子が奥さんで、たかおはDV夫。
その暴力から逃げるため、彼女は整形外科医田村正和に整形してもらう。
正和は死んだ妻そっくりに顔を変えてしまい、その上愛しちゃうという。
野島伸司脚本なんで、なかなかドロドロしてます。
どこまでも妻を追うたかお。
最後どうなるの? と思ったら、なんとラスト20分が録画されてなかった。
予約録画入れてたのに、最終回は20分延長だったもんで。
「毎回録画」するんじゃなかった。
ラスト、どうなったんだよー。
気になるじゃないか。

まあ、こんなたかおが見れたからいいか。
美しい人_b0039840_349229.jpg







美しい人_b0039840_350570.jpg

こんな顔も見れた。
しかし、唯一残念なのは、たかおが無精ひげ姿で美しくない。
この人、ヒゲがまばらでコソ泥みたいなんだもん。
by ilprincipe | 2010-05-03 22:39 | たかお