はなまる

3月に続き、スパコミに行ってきました。
いわゆる腐女子のお祭りです。
いやー、楽しかった。
ツイッターのフォロワーの皆さんに会うこともできたし。
初対面なのに、そんな感じがしない。
『仁』のサークルの半分くらいの人がお仲間だった。
そんなお仲間の方から、すばらしいプレゼントを頂きました。
とても見たかった『はなまる』のうっちー。
Kさん、本当にありがとうございます。
b0039840_5353057.jpg

こんなかわいいうっちーが見られて、幸せ。
(ああ、おっさんつかまえて「かわいい」って言ってるよ)
こんな笑顔されると、「惚れてまうやろー」。
なんかもう、うっちーのセクシービームにやられた人が満載で、元々たかおちゃんファンだった人たちも感染していってる。
そして、その誰もが「好きすぎてつらい」って言う。
恐ろしや、最終兵器まさあき。







一番見たかったのが、これ。
b0039840_5394111.jpg

顔にパックしてるうっちー。
噂には聞いてたけど、こういう1枚ものだったのね。
家でやってるのかと思ったら、メイクさんにしてもらってた。
寝起きが悪いので、やってもらってるそうです。
そのせいか、お肌はわりときれいなんだよね。
でも、この写真、司会のやっくんに「こんなの見せていいんですか?」と言われてた。
本人は、お気に入りの1枚だったみたいです。
(横の字も直筆だよ)
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-02 22:30 | うっちー