予知能力

この前から部屋の片づけをしているのだが、一番の問題の新聞の山に手をつけた。
切り抜きしてるから、時間がかかるんだよね。
「毎日いるとこだけ切ればいいのに」と同居人には言われてるのだけれど…。
で、いつからあるかわからない最下層を見ることに。
去年の5月のだった。
4月だとみずほ証券のうっちーの全面広告があったのになぁ。
と、思いつつめくっていくと、あったんです。
うっちーが。
へ?
もしかして、私取っておいたの?
このおっさんを?
当時、本当に興味がなくて、「ああ、大河に出た内野なんとかっていう人よね。なんで、今頃こんな大きな広告になってんの?」と思ったはず。
それをわざわざ取り置いてる自分。
他にも見ると、なんと3種類ともあった。
これは完全に取り置きですね。
1年前の自分すごい。
未来を予知していたのか?
本当に驚いた。
こんなことがあるとは…。
記念に貼る。
b0039840_3302559.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2010-05-01 20:23 | うっちー