臨場 第4話 視聴率 

『臨場』第4話の視聴率は16.9%でした。
先週からわずかに上げた。
裏の『アイ○ス』は、8・8%。
このまま一桁続くと途中打ち切りか、深夜の時間帯に移動かも。
『臨場』は、やっぱり固定客がいるのかな。
『相棒』見てた人がそのまま見てるのか。
といっても、私は『相棒』1回も見たことないけど。
『仁』からうっちーにハマった私のようなファンも多いと思う。
周りはそんな人ばかりだ。
(って、それツイッター仲間だろう)
このままいけば、先シリーズより高い視聴率になりそうだし。
だからといって、ずっとシリーズ化されるのもなぁ…。
たぶん内野さん自身がやらないと思う。
それより『仁』第2部が見たいのだった。
仁2のあとは、仁・ザ・ムービーを。
本人も日刊スポーツのドラマ大賞で助演男優賞をもらった際に、また龍馬をやりたいって言ってるし。
あまり年をとらないうちに龍馬をまっとうしていただきたいものです。
たかおちゃんも、仁やりたいとか言ってたらしい。
今年はもう無理なので、来年に期待します。
高視聴率記念に、ステキな倉石さんを貼る。
b0039840_1841372.jpg

なにこのかわいいおっさん。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-30 20:55 | うっちー