臨場 第4話

先週に引き続き、今回は「内野タンクトップ祭」でございました。
テレ朝、本当に路線変更してないか?
裏のビョン様に対抗して、肉体派内野できたか。
私ら的には、非常においしゅうございました。
b0039840_4452356.jpg

のっけからこれだよ。
セロリくわえて、肩を見せる。
すごい体絞ってる。

今回のゲストが奥貫薫さんで、『銭ゲバ』で風太郎のお母さんだった人。
この人、本当に薄幸な役が似合う。
今回もそういった役でした。
ストーリーも前回よりはよかったかな。
川野太郎が犯人かと思ったんだけど。
そういえば、川野さんもNHKの朝ドラのヒロインの相手役だったな。
でも、うっちーそこからすごい出世したね。
今じゃ、「新視聴率男」だもん。
テレ朝の社長も名指しで喜んでるし。








b0039840_452139.jpg

もう、これっきゃない。
肉体を誇示する男41歳。
41でこの体はなかなかいいんじゃないの。
筋トレの賜物。
絞ってるわ。
日本の男って体が貧弱でタンクトップが似合わないんだけど、ここまで着こなしてるのはすごい。
前シーズン、こんなシーンがなかったってことは、やっぱり今シリーズはこれでいくのね。
いいぞ、もっとやれ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-28 22:42 | うっちー