イントゥ・ザ・サン その2

しかし、この『イントゥ・ザ・サン』って映画ひどいわ。
スティーブン・セガールの日本語のセリフもひどいけど。
全部が残念なんで仕方ない。
アクションもたいしたことないし。
ま、監督が下手なんだろうな。
気に入った写真だけ貼る。
b0039840_3465655.jpg

刀で人を斬ったあと、あひゃとなってるたかお。
気づいたら、33枚も写真撮ってた。
うっちーじゃこんなことしないのに。
フォトジェニックの差だから。
それも舌なめずりしてるのばっかり。
この男、エロい。
妖精かと思ったのに。






b0039840_3494211.jpg

いっちゃってます。
最後、セガールとの戦いの時。
ま、斬られるんだけどさ。
これ、本当に龍馬さんに見せられないな。
最後の立ち回りがまたひどくて。
内野がいたら演技指導しそうだ。
エキストラにまで演技指導する人だから。
『悪エレ』だと、それがいい方に出てたけどね。
まあ、星一つの残念映画でございます。
たかおの舌なめずりとファッションをお楽しみください。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-27 22:35 | たかお