セカチュー

宅配レンタルでずっと借りっぱなしだった『世界の中心で愛を叫ぶ』をやっと見た。
といっても、半分飛ばし見。
だって、これ主役はたかおちゃんでも、半分は高校時代でそれは森山未來くんがやってた。
この二人、似てるようで似てないな。
まあ、今たかおの若い頃やるなら、未來くんしかいないだろうけど。
声は似てると思う。
だいたいのストーリーは知ってたけど、そんな話やったんか。
わざわざオーストラリア・ロケしてたよ。
個人的に一番の見どころは、雨の中たかおちゃんがずぶ濡れになって走ってて、白いシャツがびしょ濡れになって、もうちょっとで乳首が透けるのにと思ったことだ。
ごめん、変態で。
主題歌の『瞳を閉じて』は好きだけど。
うっちー、この曲知らなかったんだよね。
その証拠ビデオを貼る。

台湾のうっちーファンの人が持ってたもの。
『不機嫌なジーン』の時に出た『笑っていいとも』スペシャルです。

あとで、たかおちゃんが怒ってないといいけど。
私としては、龍馬さんに、江戸の中心で愛を叫んでほしい。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-25 19:23 | たかお