女性セブン

なんか今日のアクセスがすごいことになってるんですが。
やはり『女性セブン』の件なのでしょうか?
実は、昨日の午後には載るということがわかってました。
この時期にこんなネガ・キャンするのは嫁側のリークかなと疑ってしまう。
それか、TBSの仕業か。
『仁』でがんばったのにさ。

で、『女性セブン』読みました。
大きな見出しで、トップ記事とは。
でも、中身はたいしたことなかった。
いかにうっちーがよくできた息子かってことじゃん。
寺の跡を継がなかったのは、家としては残念だけど、他に才能あったんだから。
お母さんのことにしても、「恨んでる」という言葉は使ってない。
「積もる怨み」って、記者が勝手に書いてるだけじゃん。

うっちー中高と成績トップで品行方正だったとは。
現役で受かった大学っていうのは、K大学かな。
一部で東大か一橋受けて落ちたという噂もあるけど、本当かどうかはわからない。
一浪で早稲田の政経だったのね。
それでもすごいや。
で、やっぱり嫁とは別居中ですか。
嫁が9月に仕事入れてきたってことは、そうなんだろうなとは思うけど。
あとは、親権の問題なのかな。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-22 22:05 | うっちー