臨場 視聴率

一番気がかりだった『臨場』の視聴率、16.7%でした。(関西では18.6)
裏の『アイ○ス』は、10.1。
やっぱり、ちょっと取られたかな。
でも、この数字だと上出来。
昨日は、私ら的にはおもしろかったけど、内容はいまいちだったもん。
最後に説教10分はきついよ。
原作がもうなくてオリジナルでやってるけど、その出来がなぁ…。
『ゴンゾウ』の古沢さんが脚本に参加するかもと言われてたのに。
まあ、『アイ○ス』は、来週から下げるだろうから、『臨場』には、このままがんばっていただきたい。
『新参者』が下がれば、今クール1位になるかもしれんが、そこまで欲張るのはやめとこう。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-22 10:05 | うっちー