臨場 第3話

昨日見たVHS『疾風のように』のことを書こうかと思ったけど、今日の『臨場』がすごすぎたので、こっち。
なんすか、今日の『臨場 第3話』。
萌えすぎて、呼吸困難起こした。
ストーリーなんて覚えてない。
妻が夫を殺したのか、自殺なのかってことだったっけ。
どうでもいいや、そんなの。
だって、うっちーが格好よかった。
私は、この人のことあんまり格好いいとは思わないんだけど。
はっきり言うと、ビョン様の方がずっとタイプなんだわ。
だからといって、『アイ○ス』見ないけど。
別の時間帯なら見たかもしれんが。
なんか、今日変にアップ多くなかったか?
テレ朝、これでビョン様に対抗する気か。
そして、まんまとハマる俺。
だって、これだよ。
b0039840_413361.jpg

ずぎゅーん、とやられました。
何、このかわいい生き物。
おっさんつかまえてかわいいと言う。
ゴセイジャー・ショーで子どものようにはしゃぐ姿とか。
男の子をあやす姿。
これ倉石さんというより、うっちーのプロモじゃないの?
『臨場』ファンのおじさんたちには、どう映ったんだろう。
視聴率が心配だ。








b0039840_45438.jpg

この笑顔。
ビョン様のキラー・スマイル越えたよ。
ちょいワルおやじのキュートな笑顔に萌え死にました。
しばらく息をするのが苦しかったほど。
ツイッターやらブログをサーチしたテレ朝の人が、この路線で行くことにしたんだろうか?
ああ、けしからん。
まさあき、あんた最高だよ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-21 22:55 | うっちー