現代龍馬さん

注:今回は妄想話なので、そのつもりで読んでください。

『陽気なギャング…』を見ていたら、私の中の龍馬さんが、ぎゃあぎゃあ言いだした。
「しぇんしぇーが悪党になっとる」だとか、
「しぇんしぇ、金がいるんじゃったら、わしがなんとかするきに」と。
映画と現実の区別がつかないらしい。
慶応3年11月が来るまえに、平成の世に龍馬さんをタイムスリップさせてしまった。
うちの龍馬さんは、先生の家に居候してる設定。
豚汁を作ったり、スエット着てコンビニにビール買いに行ったりします。
放っておくと通販で物を買うので、先生はそれが心配。
マンション住まいなのに、高枝切り挟みなんか買っちゃう。(まだ売ってるのか?)
ゴミの分別にうるさく、プラ・ゴミを可燃ゴミに入れた先生を叱る。
「おかみの決めたことは守らんといかん」
牛乳パックをきれいに洗って、スーパーに持って行くよ。
ああ、なんて愛しいんだ。






b0039840_3423117.jpg

先生にハートを撃ち抜かれるといいと思うよ。
って、もうメロメロか。
これ、すごすぎ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-21 13:33 | たかお