人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましい

ついにHDDの容量が0になってしまった。
録画予約してた番組が30分しか入ってなかったよ。
またもダビング作業。
『ミセス・シンデレラ』をディスクに入れる。
これは3枚になった。
本当に、この前の『蝉しぐれ』1枚は、何だったんだろう?
WWEの番組も1枚に2時間しか入らないよ。
一応レートは4.6で録画してるんだけど。
なんでレッスルマニア4時間が1枚に入ったのか謎だ。
WWEをダビングしても再生することがあるのかと思いつつやってる。
新しいデッキ買ったら、再生できない可能性もあるんだけどさ。
おかげで30枚ほど再生できないのがある。
何やってんだろ。
でもって、今一番の問題が、ずっと録画してる『新・三銃士』なんだわ。
初めの5話しか見てない。
それを延々録画してる。
うーん、諦めて消すべきだろうか。
日曜に放映してるしな。
それともディスクに焼いておくべきか。
なんで、こんなことで悩まなきゃいけないのか…。
バカらしいな。
by ilprincipe | 2010-04-19 12:48