臨場 第2話

『臨場』第2話。視聴率は、18.6%でした。
初回より上がってるよ。
関西では、17.4だっけか。ちょっと下げてたけど。
今回、前シリーズより倉石が涙もろくなってる。
そんなに目を潤ませなくても…。
立石との対立がうるさすぎる気もする。
まあ、うっちーのやりすぎ感を見るドラマかなぁ。
もうちょっと抑えた演技もできる人なんだけど。
いつもの「俺の演技くどくないですか?」は、どこにいったんだ?
それが苦手な人はちょっとダメかもしれない。
内野ファンとおじさん向けかな。
さて、来週はいよいよ『アイ○ス』が始まるわけで、どうなることやら…・
うっちーファンのおばさま方って、どれくらい韓流ファンとだぶってるのか。
年齢層かなり高めだからなぁ。
あっちを録画して、生では『臨場』見てくださいな。
って、ファンなら『臨場』録画しながら見るか。
『アイ○ス』は、CSでもやってるんだから。(こっちは字幕か)
b0039840_202217.jpg

第2話から。うっちーの鎖骨。
なんか隆大介の無駄遣いって気もするんだよね。
いい役者なのに、なんでこんなところでくすぶるようになったんだろう?
黒沢映画で織田信長やったのに。
本当なら、うっちー以上の役できたのに。
北村さんの『宿命』でも秘書の役だったし。
残念だ。
ドラッグストアの店員役の人は、文学座の反野孝幸さんでした。
前に『ゴンゾウ』にも出てた。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-15 14:52 | うっちー