人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の歴史

結局、『わが家の歴史』を3夜とも見てしまった。
うっちぃは3夜目にしか出ないのに。
ずっと見てなきゃわからないかと思って。
ストーリー自体は、駆け足すぎだったと思う。
2クールぐらいで見たい内容だった。
「わが家」というより「つるちゃん(大泉洋)の歴史」だったような。
フォレスト・ガンプかと思った。

うっちぃは、昭和の棋士升田幸三役。
どんな人か知らなかったんだけど、かなり人気のあった将棋の人らしい。
わが家の歴史_b0039840_3213063.jpg

出て来た途端に画面の雰囲気が変わった。
着物姿でベンチに座って、股広げてたから下着が丸見えだったのはサービスですか?
それはふんどし?
なんか手つきが色っぽかった。
小汚い格好した方がセクシーって、どういうことよ。
本当にわずかな時間しか出なかったのに、なかなか濃厚でした。
それだけで堪能。
やっぱ、この人すごいわ。

個人的に一番ツボだったのは、藤原竜也のリボンの騎士のコスプレ。
なんかかわいかった。
山本耕史のどうしようもないヒモ旦那も。
言っちゃ悪いが、豪華キャストだけが見ものだったかな。
by ilprincipe | 2010-04-12 01:17 | うっちー