人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色紙

書き忘れてたこと。
この前、渋谷のTSUTAYAに行って、うっちぃの色紙というのを見て来た。
生うっちぃ見た日に。
『悪夢のエレベーター』のDVD発売に合わせて、宣伝したもの。
それがこれ。
色紙_b0039840_0484521.jpg

たぶん普通の色紙を50%に縮小したものだと思う。
小さすぎだよ。
ちょっとクセがあるけど、なかなかの達筆でしょ。
これぐらいの字だと戒名書くのも恥ずかしくないよな。
小さい頃、習字習ってたそうだし。
で、これ愛用のぺんてるの筆ペンで書いたと思われ。
いつも持ち歩いてるんだよ。
ペンケースの中には鉛筆も。
台本に書きこみする時は鉛筆らしい。
たかおちゃんに、「本読みしてる最中に鉛筆削るのはやめてください」って言われたんだよね。
鉛筆削る姿、かわいいかも。
by ilprincipe | 2010-04-09 21:44 | うっちー