臨場 第1話

『臨場』第1話なわけだが、その前の「臨場、このあとすぐ」を録画できなかった。ミスったぜ。
期待して見たんだけど、ストーリーがいまいちだった。
自転車でオリンピックを目指す人は、そんなにいないよ。ロードでは特に。
どっかのチームに属してなきゃだめだし。
そんな人がすごいスピードで歩道なんて走りません。
ちょっと調べればわかることなのに。
脚本が悪い。
犯人は左ききというのもありふれすぎだし。
うっちぃの「俺のとちがうなぁ」だけを楽しみにすればいいのか。
夕方再放送したのが、去年の最終回で、これの出来がよかっただけに、この第1話は残念。

なのに、視聴率が17.9%。関西では、18.7%。
なぜか新潟で23%だって。
おいおい、この内容でそんだけ取っちゃいかんだろう。
まあ、昨日はサッカーやってたから、それを見ない人が流れたのかもしれんが。
ちょっとは龍馬さん効果もあったのかな。
私もその一員だけど。
来週からが勝負だな。
さ来週には、『アイ○ス』も始まるし。
と言いつつ、やっぱ倉石さんじゃ萌えない私だった。
中の人は、「キュートな倉石にします」と言ってるけど。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-08 11:45 | うっちー