番宣妄想

というわけで、うっちぃの番宣活動を見守ったわけだ。
なんか、やたら男性アナウンサーに羨望の目で見られていた。
自分から触りにいくし。
わりとボディタッチ過多の人。
一番のお目当てだった、「夕刊キャッチアップ」のコーナー、うっちぃがすらすらと新聞読んでくれる、と期待したのに、全然すらすらではなかった。
超適当だった。
自分の役名間違えるし。
そんな人だったとは。
b0039840_2203861.jpg

朝の番組では、そこまで汗かいてなかったのに、昼は額にだいぶ汗かいてた。
本当に汗かきなんだね。

個人的には、『ぷっすま』に出て、罰ゲームで電流流されてほしかった。
北村一輝さんはやってくれたよ。
それか『シルシルミシル』に出て、AD堀くんに失礼な態度をとられて、むっとするところが見たかった。
『Mステ』で「きれいは汚い、ただし俺以外」を歌うとか。
『仮面ライダーW』にゲスト出演とか。
朝から晩、日曜から土曜まで出まくってくれればよかったのに。
内野聖陽が読むニュースでも天気予報でもいいわ。
『お願いランキング』で、ちょい足しを試すとか。
きつねうどんにコーヒーゼリー入れたのを食べさせられるんだよ。
もう『ちい散歩』でもいい。
実家のお寺の案内でもしやがれ。
あ、私壊れてますね。
いろんなうっちぃが見たいだけなの。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-07 22:15 | うっちー