求む、バカにつける薬

バカよ私。
水曜ってだけで、映画のチケット買ってしまった。
銀座でやってる『カラヴァッジョ』が最終週だったので。
水曜は混むらしいから、前もってネットでチケットを買った。
そして、気づいた。
4月7日って、うっちーが『臨場』の番宣で、テレ朝ジャックする日じゃん。
あーあ。
コロっと忘れてたよ。
そりゃあ、録画予約すれば済む話だけど、やっぱり生で見たいじゃん。
ちょっとしか出ないのはわかってるけど。
なんで、そこに気づかなかったのか。
ああ、どうしようと1日悩んだ。

結果、雨が降ってきたので、行くのやめた。
朝、テレビ点けたらいきなりうっちーだったし。
ワイドショー録画するのに、HDDの容量を空けるため、4時半まで起きて作業してたから、映画見に行っても途中で寝てたかもしれん。
前に録画したまま見てなかったドラマ『白夜行』を、もうこのまま消そうとしたのに、ちらっと見たら、なんと田中幸太朗くんが出てるじゃないか。
『風林火山』の香坂弾正ね。
いけない、消せない。
というわけで、他に消せるのを探す。
ロードレースの方を消した。
去年のパリ~ルーベ4時間とレッスルマニア4時間を丸ごと置いてあるのが敗因かと思うが。
そんなに容量ないのに、CSで再放送中の『美しい人』を録画中。
たかおが出てるんだよ。やくざ役で。
おもしろいから録ってる。
ソニーから2TBのブルーレイ出てるんだよね。
ほんの24万。ちょっと欲しいかも。
バカよ、私。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-07 20:38 | テレビ