臨場 記者会見

ああ、もうダメだ。死ぬ。
至近距離でうっちーを見てしまった。
『臨場』の制作記者会見がテレビ朝日であって、一般の人も見学できるというニュースが木曜にあった。
そりゃもう行くしかないよな。
六本木なんて、近いもんさ。
というわけで、行ってきました。
2時からだけど、一体どれくらいの人が来るか全く予想できないので、適当に待てる時間にした。
六本木に着いたの11時半。
バカかと思ったが、もうすでに会見場を取り巻く人たちが30人ほど。
なんとか、そこそこの場所を確保。(立ち見だよ)
12時からリハーサルが始まったので、そんなに退屈しなかった。
実は、ツイッターで渡辺大くんをフォローしてるので、その情報も楽しめた。
1時半には、取材陣も来た。
司会が、『おねがいランキング』のピンクの人だったのがうれしかった。
ピンクが一番好きなんで。(人気があるのはブルーだが)

そして2時。
真っ先にうっちーが呼ばれて驚く。
主役は最後だと思ってた。
階段から、倉石さんの格好で降りてきた。
すごいガニ股。
手にはビニール袋。
中からきゅうりを出して、かじりつく。
目の前歩いて行ったよー。
初生うっちーが、こんな至近距離でいいのか?
必死で匂い嗅ごうと思ってたのが、きゅうりの匂いしかしなかった。
このままじゃ、うっちー=きゅうりの匂いになっちまうよ。
いやー、生うっちーはテレビより色気あった。
一段と痩せてたが。
頬なんか、すごいこけてる。

大くんが通った時、「おめでとう」と声をかけたら、ほほえんでくれた。
先日、第二子が産まれたばかりなので。
渡辺謙に2番目の孫というわけ。
うっちーがかじったきゅうりを渡され、そのままかじってた。
一之瀬、お前大人になったな。
大くん、お肌すべすべで横のおっさんと比べると若い。
背は高いわ、頭小さいわ。
隣の昭和体型の人とは大違いだ。
でも、オーラは全然違った。
b0039840_142307.jpg

写真撮影の前に、お色直ししてるのまで見れた。
汗ふいてもらって、髪型直してた。
本当に一人だけすごい汗かいてたもん。
大くんと松下由紀さんは、涼しい顔してたのに。
松下さんは、テレビで見たままだった。
って、ごめん、ほとんどみてない。
もう、うっちーだけガン見してた。
しかし、こんなん間近で見て、しばらく立ち直れないよ。
もう二度とこんなに近くで見られないと思う。
テレ朝さん、こんなのタダで見せてくれて、どうもありがとう。
『臨場』ちゃんと見ます。
『アイ○ス』なんて見ません。
ビョン様はちょっと気になるけど、それよりうっちーに決まってるだろ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-04-04 23:27 | うっちー