人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビング

今ごろになってHDDに録画した『銭ゲバ』のダビングをしている。
残り6時間が、今日見たら50分になってた。
『20世紀少年』録画しようと思ったのに、容量がまったく足りなかった。
これはいかん。
がんばって『銭ゲバ』内のCMを抜いた。
って、これコカコーラの1社提供だったから簡単だけど。
でも、予告編のスポットまで全部録画してるので、いるところだけ取るのちょっと大変。
5秒のまで録ってる私って…。

DVDに焼くのはいいが、1話しか入らないのはどうして?
レート落とすと高速ダビングできないし。
ここはもう1TBのブルーレイを買うしかないのだろうか?
けど、パナかソニーしか選択肢がないのが…。
パナソニックは昔から好きじゃないし、ましてやあの女が宣伝しとる。
ソニーは3年で壊れるしな。
レグザは外部に保存できるんだろうか?

それもこれも月曜から『臨場』の再放送が始まるのと、『キッズウォー5』という若い頃のケンイチが出てるドラマの再放送があるからです。
それに恐ろしいことに、うっちーの出てるドラマのビデオテープを10本も仕入れたので、それをDVDに変換ダビングしたい。
デッキ買った方が早いか?
by ilprincipe | 2010-03-27 22:36 | テレビ