テレビ雑誌

雨が続いたので、買い物に行けなかった。
今日、ようやく晴れたので出かけた。
うっちーが載ってるテレビ雑誌を買うために。
それかよ。
『臨場2』が始まるから、それに合わせて取材を受けたみたい。
それも3つも。
同じようなテレビ雑誌を買わねばならんのか。
一応立読みしたら、どれも1ページしか載ってない。
一つは諦めた。
もう一つは、あの「奇跡の42歳」も載ってるので買った。
もう1冊『週刊ザ・テレビジョン』がどこにもない。
月刊の方はあるのに。
ローソンでやっと見つけた、最後の1冊。
クオカードで買った。
書店では、ギフトカードで買ったし。
駅前の大きな書店は、VISAのギフト券が使えるけど、お釣りがでないので1000円以上にしなきゃいけない。
で、『Hanako』のバックナンバーがあったので、それを買った。
眼鏡のケンイチがかわいかったもんで。
やっぱ、うっちーよりフォトジェニックだもん。
ブックオフで安いの買おうと思ってたけどさ。
b0039840_23582471.jpg

やせて若返ったような気がする。
今回トロフィーは噛んでくれないのね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-26 22:49 | うっちー