HDD残量

同居人がいない間にDVDデッキのHDDの容量を開けなければと思ったが、昼寝してしまった。
去年録った『銭ゲバ』がまだ入ってる。
DVD-BOX買ったが、特典映像だけ見て、本編触ったこともない。
これはディレクターズ・カットだからテレビ版とちょっと違うんだけど。
内容があれだから、あんまり見返す気にならないんだよな。

『仁』は再放送を録画した。
TBSがきれいに映らないから、消してもいいんだけど、龍馬さんだけ置いとこうかな。
要編集だ。

CSで放映された『不機嫌なジーン』も全部ある。
これもDVD買ったのに。
『ゴンゾウ』もだよ。
消す気になれない。
『ゴンゾウ』は、黒木さんが理沙をデートに誘った帰り、鼻歌を歌うシーンが本編ではプレスリーなのに、DVDでは変更になってるそうだ。
著作権の問題だろうな。
こういうの聞くと置いとかねばと思う。
おかげで残量6時間だよ。
さすがにこれはヤバイな。
というわけで、保存用の高い方のディスク買ってきた。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-25 22:54 | テレビ