人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉しぐれ 最終回

今日は『蝉しぐれ』の最終回だった。
って、これは2003年の作品だけど。
報われない恋で終わるのかと思ったら、やっちまってる。
おいおい。
40過ぎて最初で最後の一発(お下品)ですか。
それもおふくの膝がちらっと見えるだけという、究極のチラリズム。
それでも十分いやらしかったが。
次のシーンでは、着物が一糸の乱れもないってどうよ。
いやー、なんかうっちーが男前に見えた。
何度もいうけど、私はうっちーが男前とは思ってないんで。
(男前の基準がちょっと高いかもしれん。)
これでファンになった人も多いんやろな。
で、大河を見てショックを受けたと。
『風林火山』は、F3層には受けなかったそうな。
この人も本当にカメレオン俳優だな。憑依型ともいう。
一度、ケンイチと共演してくれないかな?
個人的趣味で『真夜中の相棒』みたいな感じで。
あれは日本でできないだろうな。
ただのヤクザものになってしまう。
ヤクザものといえば、たかおちゃん、わりとヤクザの役やってるのね。
いつもロングコート着て、中は白のスーツ。
背が高いから似合うわ。
久しぶりにアホなこと考えてしまいそう。





って、今頭の中は、みずほ証券の人とコーヒーの人でいっぱいなんだが。
あの営業マンええわ。
ああ、ポスター欲しい。
いくら預けたらくれますか?
みずほで口座開いて、ホリプロの株を買うぞ。
by ilprincipe | 2010-03-24 18:50 | うっちー