蝉しぐれ 最終回

今日は『蝉しぐれ』の最終回だった。
って、これは2003年の作品だけど。
報われない恋で終わるのかと思ったら、やっちまってる。
おいおい。
40過ぎて最初で最後の一発(お下品)ですか。
それもおふくの膝がちらっと見えるだけという、究極のチラリズム。
それでも十分いやらしかったが。
次のシーンでは、着物が一糸の乱れもないってどうよ。
いやー、なんかうっちーが男前に見えた。
何度もいうけど、私はうっちーが男前とは思ってないんで。
(男前の基準がちょっと高いかもしれん。)
これでファンになった人も多いんやろな。
で、大河を見てショックを受けたと。
『風林火山』は、F3層には受けなかったそうな。
この人も本当にカメレオン俳優だな。憑依型ともいう。
一度、ケンイチと共演してくれないかな?
個人的趣味で『真夜中の相棒』みたいな感じで。
あれは日本でできないだろうな。
ただのヤクザものになってしまう。
ヤクザものといえば、たかおちゃん、わりとヤクザの役やってるのね。
いつもロングコート着て、中は白のスーツ。
背が高いから似合うわ。
久しぶりにアホなこと考えてしまいそう。





って、今頭の中は、みずほ証券の人とコーヒーの人でいっぱいなんだが。
あの営業マンええわ。
ああ、ポスター欲しい。
いくら預けたらくれますか?
みずほで口座開いて、ホリプロの株を買うぞ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-24 18:50 | うっちー