人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガーズ・オペラ

『MW』がなかなか残念な出来だったので、お口直しに『ベガーズ・オペラ』の続きを見た。
第2幕から。
いやー、うっちーが歌い踊ってるわ。
歌はやっぱり本職じゃないから、周りの人と一緒に歌うと浮いてる。
なんか音節区切りすぎ。
声が続かないのか。(煙草やめろよ)
踊りは、ステップが軽やかでいい。
ベガーズ・オペラ_b0039840_1643717.jpg

2008年8月に『徹子の部屋』に出た時、『風林火山』の勘助を徹子が、「なかなかセクシーな勘助でした」と言ったら、「勘助に色気は必要ないでしょ」と否定。
本人、気付いてない。
あの勘助はなかなかセクシーだったよ。
で、この『ベガーズ・オペラ』では、普通にしてても色気が出てくる人が本気で色気全開にしたもんで、かなりやばい。
セクシー・ダイナマイトが「オレは女が好きっだ!」なんて言うんだから。
舞台の端に特別の客席がこしらえてあって、運がよければうっちーにかまってもらえる。
手をとってダンスしたり、花をもらったり。
大阪のインタビューで、「僕に誘ってもらいたかったら、ミニスカートをはいてきてください」と言ってたな。
いやー、そばで見たら妊娠するわ。
(実際、初演のすぐあと、妊娠した人が…)
舞台の上でキスしまくりだし。
あそこまで、ぶちゅぶちゅしてるとは。







ベガーズ・オペラ_b0039840_1658258.jpg

女装したヒゲ面のおっさんにまで、ぶちゅーと唇奪われてます。
みんな、このおっさんと間接キスしたわけだ。
おえーっ。
by ilprincipe | 2010-03-15 16:37 | うっちー