テレビ・ネタいろいろ

結局、『宿命』を最後まで見たのだが、つまらんかった。
あのオチのつけ方はないやろ。
どんなドロドロした話になるのかと思ったら、たいしたことなかった。
小池栄子がえげつない仕返しすると思ってたのに。
まあ、これで北村さんの主演はしばらくないのでは…。

それより夜中の『グレイズ・アナトミー』だ。
いいところでシーズン2終わりだなんて。
あの二人はどうなるのよ。
なんだかんだいってハマってる私。
最近、老けた王子様に弱いんだろうか?
元々、王子様系は好きだが。
一番好きだったサッカー選手の愛称が「Il Principe(イタリア語で王子様)」だもんなぁ。
こいつ、練習中でも他の選手から「プリンチペ!」とボール回されてたもんなぁ。
代表監督にまで、そう呼ばれてたっけ。
「王子様」と呼ばれて返事する奴。
今じゃ、この人もすっかり老けた王子様だ。

話はまったく飛ぶが、本家アカデミー賞でジョージ・クルーニーが連れてたのは、やはりエリザベッタ・カナリスだった。
まだ続いてたんか。
すごい出世だな、ベッタちゃん。
元カレのヴィエリがちょっとクルーニー似なんで、やっぱそういう系が好きなんだろうか。
でも、ゴシップ誌では「女優気取り」って書かれてた。
たかだかイタリアのタレントだもんな。
ハリウッド・レビューよりジョージ・クルーニーの彼女の方がいいんじゃないの?
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-13 21:51 | テレビ