ゴンゾウ DVD

昨日届いた『ゴンゾウ』のDVD、一番見たかった特典映像のスチール・ギャラリーが最高でした。
静止画が紙芝居みたいに流れるだけなんだけど、これがいい。
初めはストーリー順にハイライト・シーンで、次にスタッフさんの撮影中の姿。
出演者たちのオフ・ショットもあって、あの暑い夏にがんばって作ったんだなぁと感動。
汗かきのうっちーのスーツを干してるスタッフさんがいたよ。
b0039840_20271138.jpg

こんなかっこいい写真もあるし。
基本、胸のボタンは2つ以上はずす人。
でもね、胸毛がないの。ふふふ…。
案外、体毛薄い人。(お屋形様に「体毛なき者は…」と言われてたっけ。それは大望やがな)

おまけのオリジナル・ブックレットがこれまたよくて。
古沢(こさわ)さん、オリジナルのエピローグぽい脚本つき。
理沙とは、そうなるのかとか、佐久間くんの奥さんが出てきたり。
ああ、ラストシーンだけでも映像化してくれ。
2時間ドラマでいいから特番してくれないか。
『臨場2』より『ゴンゾウ2』がいいよー。
って、うっちーにしたら、もう過去の作品なんだろうな。
自分の過去にあまり興味ない人だから。








特典映像の中で、一番すごかった写真
b0039840_20332948.jpg

なに、このむしゃぶりつきたくなるようないい体!
こんなポーズ反則だ。
まったく、お茶目なおっさんだこと。

でもって、よく見るとパンツまで見えてるんだな。

それも
うわわ…。
千原ジュニアの赤のブリーフじゃあるまいし。
これはブリーフじゃなくて、ボクサーぽいな。
いやはや、想像の斜め上をいく人だ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-13 20:21 | うっちー