愛は惜しみなく奪う

自転車でちょっと遠くのブックオフに行ったら、『ふたりっ子』のDVD-BOXがあった。
それも完全版の方で、第1集と第2集の二つとも。
が、18000円と15000円だ。
二つで3万越えですか…。
舞台3回行けるよ。
もともとNHKのDVD高いから仕方ないけど、それなら『風林火山』の方がいいな。
『ふたりっ子』の森山さんには萌えないもん。
主役じゃないし。
実は、オクで『不機嫌なジーン』と『ゴンゾウ』買っちゃったから金がない。
21日はコミケで散在予定だし。
9月の舞台のFC先行予約も始まる。
ああ、うっちーは惜しみなく奪う。

うちに帰ると、注文してた『AERA STYLE MAGAZINE』が届いた。
5ページのために880円。
楽天のポイントで買ったけどさ。
インタビューの一人称が「俺」になってる。
この人、普段は「僕」なのに。
公の場では、「わたくし」も使うが。
『エースをねらえ!』のことを、初めは知らなかったのに、原作を読んで「後世に残すべき日本の宝だ!」と思ったって。
熱い男だ。
『仁』の龍馬にしても、「俺の演技くどくないですか?」とプロデューサーに聞いたって。
これは、某国民的アイドル俳優に言われた一言がいまだに尾を引いているのだろうか?
2月に朝まで飲んで愚痴ってたっていうのは本当?
中の写真で、ゼニアをこんなに着崩す人を初めて見た。
鹿児島弁でいう「ずんだれた着方」だ。
どうでもいいが、エルメネジルド・ゼニアってすごい名前だよな。
私の愛する元サッカー選手の父ちゃんの名前がエルメネジルドなんだ。
でも、息子の名前はジュゼッペ。(イタリアで一番多い名前)
b0039840_2261691.jpg

接写で撮ったから暗いけど、こんな感じ。
これはブルネロ・クチネリの47万円のスーツ。
うーん…、柄じゃないね。
普段着がTシャツにキャップの人だもん。

ケンイチのディオール・オムやカルティエは通ってよしなんだが…。
モデルじゃないもんね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-12 02:09 | うっちー