モスバーガー

この前、『お願いランキング』でモスバーガーのおいしいランキングをやってた。
そんなの見たら、食べたくなるじゃないか。
というわけで、同居人と車で行った。
そうしたら、途中で雪が降ってきて大変。
雪の中、運転するの生まれて初めて。
窓ガラスが曇って、前が全然見えない。
かなり危ないよ。
信号で止まるたびに拭いたが、すぐ曇る。

モスで、私はランキング3位の国産牛肉のチーズバーガーと2位のロースカツ・バーガー。
同居人は、ランキング1位だった海鮮かきあげのライス・バーガーとスパイシー・モスにした。
前にロッテリアで絶品チーズバーガーを食べたのだが、味つけが胡椒だけなので物足りなかった。
私はケチャップ味のある方が好き。
モスのはちょっとケチャップ味があった。
肉もおいしいし、チーズがすごく効いてる。
国産チーズだそうだ。
あとでロースカツ・バーガーを食べたのだが、ソースの味しかしなかった。
チーズ・バーガーに味を取られた。
千切りキャベツが歯の隙間にはさまるし。
同居人は、スパイシー・モスのハラペーニョが辛いよーと言いつつ、喜んでた。
モス、おいしいけど高いんだよね。
ジュースは100%オレンジ・ジュースがあるけど、氷で時間が立つとものすごく薄くなってしまった。
普通のレストランなら、先に水のコップに氷を移すんだけど、ファスト・フードだとお水ないもんなぁ。
それが残念だった。

帰りにディスカウント・ストアで車のガラスの曇りどめを買ったけど、あまり役に立たず。
みるみる曇った。
フロントガラスの端に雪が積もる。
うちのプジョーたんは、ワイパーが左ハンドル仕様なんで、右側に少し拭き残しができる。
外車はよく考えて買った方がいいな。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-09 21:29 | 食べ物