252~生存者あり~

『臨場』を見たあと、『252 エピソード・ゼロ』を見た。
映画『252~生存者あり~』の上映前日にテレビで放映されたスピンオフ・ドラマ。
これにうっちーが教官役で特別出演してるので。
主役は市原隼人だった。
まあ、テレビドラマとしては、がんばったのではないかと。

そのあと、やっと本編の『252』を見た。
大河ドラマ、終わってすぐレスキューの訓練受けたという。
元気な人だ。
ハイパー・レスキューの隊長役だったので、隊長としての心得も学びたかったと。
それで「禁煙する」と言ったら、隊員役のみんなも「じゃ、ぼくらも」とみんな禁煙宣言したのに、隊長は控室で隠れて吸ってたそうです。
煙草をやめる気はないらしい。
b0039840_219212.jpg

勘助でつるつる坊主になったので、これはそれがちょっと伸びたところ。
1年間、眼帯つけてたから左目がちょっと小さくなってるし。(元から、ちょっと小さかったような)
左足もひきずってたから、リハビリしたそうだ。
大変な大河だったんだなぁ。

『252』の中で一番笑ったシーンが、うっちーの上司が杉本哲太だったこと。
『ミセシン』見たあとなので、どんだけ笑ったか。
哲太は、ほとんど変わってないのに、光さんがこんなになっちゃったよ。
あの繊細な人が、こんな男くさい隊長になるとは。
内野さん、変わりすぎです。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-08 17:22 | うっちー