人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破局

昼前起きて、PC見たら、ヤフーの見出しに「なだぎ、友近破局」とあったので驚いた。
前から何回も破局報道はあったけどさ。
『アッコにおまかせ』でもやってた。
サンスポで1面トップにきてるよ。
そこまでのネタかなぁ。
記念に買おうかと思ったけど、雨なのでやめた。

思えば、なだやんのブログで、ちょっと前に意味深な中原中也の詩がいきなり書かれてて、ファンはもしかしたらと思ってたんだけどさ。
だって、その詩が「さよなら」だったんだもん。
他にも詩はあるのに、それを選んだのがさ。

やっぱ、「永すぎた春」だったのか。
付き合って6年。
だらだらしちゃったんだろうな。
ここまで来ると何かないと結婚できないよ。
「できちゃった」とかさ。
結婚は、やっぱ勢いが必要だもん。
なだやんが東京出てきた時に一緒に住まなかったのがなぁ。
友近の方が、芸人としてやりたかったから仕方ないか。
好きなカップルだったのに残念。
別れて欲しいカップルは別れず、別れてほしくないのが別れるのか。
by ilprincipe | 2010-03-07 20:46