嫁復帰

嫁の復帰コンサート、あちこち情報を探ってみたところ、どうやら娘を連れて見に来てた模様。
でも、ニュースでは、そんなこと書いてない。
見に行ったファンの人によると、2階のボックス席に娘といたとか。
一応、未就学児の入場禁止なんですけど。
うっちーファンからすると、あんなに観劇マナーに厳しい人がそんなことするなんて、と怒ってる。
去年の『ブラックバード』公演の時に、舞台に集中したいから遅れて入場するなと言ったとか。
かなり客に注文つけてたそうだ。

嫁の方は、コンサートの合間MCで、家族の話をしてたそうだ。
夫の心、嫁知らず
旦那は、プライベートなこと話すの嫌いなのに。
娘の絵本の読み聞かせはパパの仕事。
一人で何役もやる。
が、ネコとおばあさんの声が同じになってしまい、嫁に「同じじゃないの」と突っ込まれた。
絵本読むのも迫真の演技しそうで怖い。
うまいを通り越しそうな。
しまいに娘が泣くんじゃないかと。
いいなぁ、こんなおとうさん、と言うべきなのか。
で、結局うまくいってるのか、いってないのか、どっちなんだ?
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-06 20:11 | うっちー