新聞広告

4日の地方紙にみずほ証券の別バージョンの広告が載ったそうだ。
関東では、東京日日新聞。
そんなの近所で売ってないよ。
うちがとってる新聞屋さんは、いろいろ他のも扱ってるので電話で聞いてみたけどダメだった。
よそ様のブログで画像は見ることができた。
椅子に座ってるバージョンだった。
去年撮ったやつじゃないのかな?
顔が同じだと思う。
2月の某所でのパーティの写真では、ずいぶん頬がこけてたもん。
ジローラモとの2ショットがあった。
ちょい悪オヤジが二人だ。
胸はだけるのが好きな人だから。
基本ボタンは3つはずしてます。
そこからセクシービームが出るわけで。

みずほ証券では、新しいポスターが貼ってあるとか。
口座開くとくれませんか?
それならちょっとばかし預けてやってもよろしくってよ。
近くの支店まで見に行かねば。
って、どこにあるんだ?
銀行ならあるのに。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-05 20:00 | うっちー