ジャージ南原

今日からCSフジで『不機嫌なジーン』の再放送が始まった。
レンタルでほとんど見ちゃったよ。
でも、予告編までやってくれるのがうれしい。
DVDだと最後にまとめて入ってた。

再放送してるのに、どうしても続きが見たかったので、レンタルで最終回を見た。
やっぱり、そうなったか。
なんでうっちーって最後に幸せになれないの?
『ミセシン』でもそうだし、『ふたりっこ』も離婚した。
これでは、プロポーズしたのに逃げられた。
南原教授、あんなにかっこいいのに。
(え、かっこいいと言っちまったよ)
顔大きいけど。
オダジョと並ぶと遠近感が変なほど。
でも、高いスーツやコート着てるとかっこいいんだわ。
かなり衣装に金かけてると思う。
ぴったりサイズだったもん。
ジャージ姿ですら、ステキだった。
b0039840_2354452.jpg

このドラマはエンドロールがおもしろくて、その回に出てきたあだ名が表記される。
第1話は、「フガイナシ夫」だったし、そのあと「フケタ王子」やテニスをした回では「ナイスボレー」だった。
そして、この回は「ジャージ南原」。
遠目で見ると福山雅治に見えた、私の目はもう完全に腐ってます。
恐るべしうっちーマジック。






b0039840_239188.jpg

この美しい背中。
眼福でございまする。
本当に舞台でのオールヌードが見たかった。
後ろ姿の全裸だったそうだけど。
さぞ美しかったことでしょう。
大河のために10kg以上増量して、戻してないのが残念。
まあ、昔は細すぎだけど。
今の姿もいい感じで中年だから好きなんだわ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-02 22:27 | うっちー