ゴンゾウ 第9話

いやー、オープニングの小芝居が最高。
内容が重いドラマだから、こういう明るいシーンがあるとほっとする。
この人、メーンで映ってない時に後ろで小芝居してくれるから好きなんだよな。
それがうまいし。

でも、やっぱり黒木さんの病気はひどくなってる。
拳銃持ち出して、ロシアン・ルーレットしてる。
ラストで真犯人がわかっちゃったけど、次がもう最終回なんだよね。
再放送だけど、毎週すごく楽しみにしてたのに。
私、黒木さん萌えだから。
龍馬さんは、すでにネタキャラと化してる。

劇中、黒木さんが飲んだペットボトルの水を日比野くん(高橋一生さん、DMCの佐治くん)がそのまま飲むシーンがあった。
おお、間接キスだ、と腐女子的に喜んだら、こやつ打ち上げでうっちーの唇を二度も奪ったそうだ。
『風林火山』でも共演してたしな。
メタマクの時には、橋本じゅんさんにもキスされてるし。
天然ボケの人だから、唇奪いやすいのかな。
酔うとキス魔になるという噂もあるし。
困ったおっさんだ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-03-01 21:56 | うっちー