人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモ 新CM

そうそうドコモの新CMを見た。
ああ、見るたびにイメージがガタガタと崩れていく。
ケンイチが悪いのか、ドコモが悪いのか。
きっと両方だろうな。
初めの頃の悩めるデザイナー君はよかったのに。
フットサルさせたあたりから変になって、去年の夏バージョンは最悪だった。
ポスターは変じゃないのに。

CMねぇ、いろんなケンイチは映るが、どれもいけてない。
なんであんなに顔が丸いのか。
ガンツもあの顔なんだろうなぁ。
ドコモ 新CM_b0039840_1240747.jpg

腕は細いのに…。
いろいろと残念だ。
『ピクトアップ』のインタビュー読んで、もう一生生姜摺ってろと思ってしまった。
生姜ってのは、○雪のお気に入りアイテム。
あーあ。
by ilprincipe | 2010-02-28 23:34 | 松ケン