特典映像

ネット・レンタルで『秘太刀 馬の骨』の2巻を借りた。
CSで全部見たんだけど、もしかしてDVDだとおまけの特典映像が入ってるかと思って。
そしたら、ちゃんとあった。
だって、これには「内野聖陽 1日密着」ってのがあるんだよ。
もう一つ、「殺陣のすべて」というのもあったが。
1日7時間練習してた。
対戦相手6人いるんで大変だ。
体力には自信があると言ってたけど。

「1日密着」の中で、最後に決めたポーズがこれ。
b0039840_3433545.jpg

やたら親指立ててる。
かわいいおっさんだこと。
これ、時期的に『不機嫌なジーン』のあとだ。
2005年で37歳か。
『エリザベート』やりながらかな。
ってことは、嫁と付き合ってる最中だな。






b0039840_3475799.jpg

このお弁当を見て喜ぶところがかわいくて。
「うわーっ、すごい豪華だ」とうれしそうだったが、ちょっとカマ入ってたような。
午後から殺陣もあるんで、お弁当2つ食べます、と言ったとおり、2つ食べてた。
あんまり食べると某W先輩のようになるよ。
文学座のお笑い担当の人ね。

この人、中身は「男の子」だから。
ハードロックが好きで、ジャガーで吉野家行くし。
舞台で、「ジャガーのガソリン代のためにTシャツ買ってください」って言う人だし。
大事なのは、「自分・仕事・ファン」だし。
やっぱ、妻子が気の毒。
結婚した時に村井国夫さんに、「あんなんで彼女を守れるのか?」と言われたらしい。
まあ、3月5日(だっけか)のワイドショーが楽しみです。
嫁の復帰コンサートに見に来るかどうか。
ドラマの撮影入ってるかもしれんけど。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-28 22:37 | うっちー