人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断症状

なんか1日うっちーを見ないだけで禁断症状が…。
一応 i-pod に『メタマク』の動画は入れてあるけど、画面が小さい。
PSPのメモリー・スティックにすればよかった。
それか『ゴンゾウ』をDVDディスクに焼いてもってくるとか。
しかし、実家にはDVDデッキはない。
父の遺品のパソコンで再生はできるけど。
駅前のツタヤに行って、レンタル借りようかしら。
って、安くないだろうな。
半額でしか借りない奴。

i-podでずっと『メタマク』聴いてて、動画も見てるので、すぐに充電がなくなる。
実家にあるPCだと充電できない。
で、電機屋で家庭用電源から充電できるプラグを買った。
i-podって全部PCないとできないもんね。
ちなみに私は、曲をダウンロードすることができません。(いばるな)
全部同居人まかせだ。
おかげで、『ガチホモ風林火山』なんて動画を入れられてしまった。
『風林火山』から、勘助の風呂シーンばかり集めたもの。
いや、好きだけどさ。
ああ、『ミセシン』がどうなったのか気になる。
ストーリーだいたい知ってるけど。
by ilprincipe | 2010-02-25 22:16 | うっちー