壁紙

父の3回忌法要のため実家に戻る。
『ミセシン』のラストが見られないのが残念。
仕方ないので、今日の放送まで見た。
続きが気になる…。
新横浜に出るのに、うっちーの実家近くを通るんだよね。
ちょっとうれしかったりする。
横浜なのに、なかなか何もないところだよ。

しかし、実家に帰ると何もうっちー物がない。
ハマったの12月だもんな。
実家に置いてあるノートパソコンの壁紙は、今だにボーネンちゃんだし。
緑ジャージ着て、ツールでステージ優勝した瞬間。
両手あげて喜んでるんだけど、それより股間がくっきりな写真だ。
ジャージの下は何も着けてないもんで。
わざとそれを壁紙にする奴。

手始めに壁紙を『ゴンゾウ』にした。
黒木さんのどアップ。
これで、PC開くたびに「どきっ」とするんだな。







b0039840_1313565.jpg

昔は、一重まぶただったのが、くっきり二重になってる。
加齢によるものだと思う。
私も子どもの時、両目とも一重で、高校の時左だけ二重になって、大学の時に両方二重になったもん。
ちなみにうっちーの特徴であるホクロだが、私も口のところに似たようなのがある。
さすがに目の横に3つはないが。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-24 21:51 | うっちー