老けた王子様

朝、『ミセス・シンデレラ』の再放送を見て、午後いちに『メタマク』の特別DVD(詳細はあとで)を見て、そのあと『不機嫌なジーン』、6時から『風林火山』と、ほんまアホです。
月・火曜が楽しくて仕方ない。
『ミセス・シンデレラ』で白が似合う少しトウの立った王子様を演じてるわけだが、それが『不機嫌なジーン』では、竹内結子に「老けた王子様」と言われてた。
(うちのPC、「ゆうこ」だと出なくて「ケツこ」だと変換できる)
南原教授のことね。
実年齢と同じ35才の役だけど、ちょっと老けて見えるわなぁ。
若作りするために髪も切ったのに。
今でもちょっと実年齢よりは上に見えるかな。
『臨場』の倉石さんも45才だし。
噂によると、現在のうっちーはかなり体を絞ってる様子。
舞台用かもしれんけど。
アキレウス役なんで、裸に鎧ですか?
昔、舞台で2回全裸になったそうで。
おかげでチケット売り切れ、連日立ち見が出たとか。
当時は、もっと細くてきれいな体だったらしい。
たぶんダンサーの体に近かったんじゃないかな?
ダンスでやっていこうかと思ったこともあったとか。
踊りもできるとは。
なんでもできる人なのね。
字を書かせるとなかなかの達筆だし。
ドラえもんの絵だってうまいわよ。
この人の欠点って何?
顔がでかいのは、本人も気にしてるので言わないことにしよう。
ちょっとガニ股とか。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-23 22:19 | うっちー