R-1ぐらんぷり2010

なだやん、残念でした。
今回は仕方ないかな。
1本目はよかったけど、2本目は時間がなかったような。
3回もグランプリ獲らしてはもらえないわな。
個人的には、バカリズムが一番怖かったんだが、ネタが審査員には受けなかったようだ。
審査員の年齢高すぎ。
芸人ばかりだし。
評論家というか、作家も入れるべきなのでは?

グランプリ獲ったあべこうじは、うざいのと東京の笑いが好きじゃないんだけど、喋りだけでがんばったのは認める。
エハラマサヒロもおもしろかったし。
山田よしのゴルゴ・ネタが出なかったのが残念だ。
M-1と比べると、どうしても小粒感がするのは否めない。
麒麟川島のネタ、うっちーの声でやってくれんかな。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-23 21:40 | テレビ