ゴンゾウ 第8話

でもって、先週の続き。
撃たれて、病院入ってる間に捜査が終わってた。
黒木さんの病気は、一段とひどくなるし。
目がいっちゃってるよ。(この演技がすごかった)
PTSDなんだけどさ、本人きっといろいろ調べたんだろうな。
刑事役するのに、警察に取材しに行った人だから。
やっぱ、ジャーナリストになるべきだった?

今回は、素晴らしい英語の発音まで聞けた。
本人、「英会話できません」って言ってたらしいけど。
ロンドン公演の時、現地のご婦人方と流暢に会話してたの目撃されてますが。
『不機嫌なジーン』では、英語とイタリア語も喋ってた。
『ミセス シンデレラ』でもイタリア語喋ってた。フィレンツェ在住の役だった。
ちゃんとイタリア語に聞こえた。
フィレンツェ弁ではなかったが。
(そこまでやったらこわいわ)

『不機嫌なジーン』の中古DVDを買おうかと思ったら、3月からCSのフジで再放送するそうだ。
(その分、舞台を見に行けと)
ついでに『ラブ・ジェネレーション』もやってくれないか?
あのキムタ○に演技指導されたというやつ。
文学座の人に演技指導ですって。
これ、同居人にあらすじを説明する時、「キムタ○の元カノがうっちー…」で止めたもんで、やばい話かと思われた。
正確には、「キムタ○の元カノがうっちーの婚約者」だよ。

今日の『ゴンゾウ』、途中で地震速報のテロップが入ってしまった。
録画してるのに。
こっちのDVDを買えってか。
特典映像あれば買うけど、CMスポットぐらいしかないらしい。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-22 21:42 | うっちー