人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセス・シンデレラ

18日からCSのフジテレビで『ミセス・シンデレラ』の再放送が始まった。
結局、ブルーレイは買ってない。
元がハイビジョンじゃないし、この時のうっちーが…。
いやはや、笑った。
あまりに若くて、なんかそれだけで笑えてくるのは何故?
変に王子様だし。
今とは違ってさわやか系。
『ふたりっこ』の森山さんをひきずってる。
ピアニストの役かと思ったら、作曲家で指揮までしてた。
まるで『のだめ』の千秋みたいに。
(若かったら、やってた?)
タキシード姿で指揮するの見て、大笑いする私って…。
これはコメディではないのだが。
不倫ものなんだよねー。
平凡な主婦の薬師丸ひろ子が、偶然うっちーと出会って、恋に落ちていくという。
この王子様ぶりで、世の奥さま方が内野聖陽にハマったという。
私が当時見てても絶対ハマらんわ。
ミセス・シンデレラ_b0039840_20915.jpg

だって、これですよ。
このあと、『ゴンゾウ』を見たら、頭混乱した。
なんでこれがああなるのか?
10年の間に彼に何があったのか。
って、結婚して子どもできたけど。
「太った」「老けた」「貫禄がついた」かな?
by ilprincipe | 2010-02-19 21:49 | うっちー